アーカイブ : 2014年 9月

メールレディではログインする時間帯選びも重要?

今日はメールレディとして働く時の大事なテクニックについてのお話です♩

みなさまメールレディと言えば、空いた時間にいつでも気軽に出来る、をまず連想されると思いますが、ではその空いた時間って、何時頃になりますか?
何時頃ログインしますか?
ご自分がお仕事している、あるいはこれからお仕事しようと思っている時間帯を想像して、次に男性のお客さんが空いた時間と言えば、いつ頃を想像しますか?
メールレディとのお遊びは、昔に比べれば一般的になったとは言え、男性のお客さんが払うお金はまだまだ高価です。長時間お話してくれる優良会員さんがメールレディにかけてくれるお金はとっても多いです。

そんな優良会員さん、昼間はしっかりお仕事をされて、疲れて帰ってきて食事など済まされた後、ゆっくりしている時間帯にメールレディに癒されたい方がとっても多いんです。
その時間帯を考えると、大体20時〜遅くても深夜2時頃までがピークかな、と思います。
経験的に、深夜1時を過ぎてしまったら、1時間お話をしてくれるような優良会員さんに出会えなければ私はもう「今日はやめ」、と思っていました。お仕事をしっかりされていて、メールレディと遊ぶ余裕のある男性は、深夜2時までには就寝されることが多いですよね。
(もちろん男性の就業形態はいろいろありますので、2時以降起きている方がしっかりお仕事されてない、なんて言っている訳じゃないですよ。数がどちらが多いかというお話です)
勿論中には時間帯関係なく「○○ちゃんと話したい!」というステキな男性もいるかもしれませんが……♩

ただ、例外なのが主婦や人妻のメールレディさん達の多い、人妻系チャットサイトです!
チャットサイトの特色として主婦・人妻を全面に出しているなら、男性会員の想像するメールレディの相手いる時間って、「昼間」なんですよね。
旦那が仕事に行っている間にメールレディと…♩ というわけです!
ですので、人妻系で登録している方は昼間のログインでも大丈夫です☆

たくさんのお客さんのなかから優良会員さんと出会いたいなら、この時間帯は意識しておくとgood!ですよ☆