アーカイブ : 2013年 11月

仕事として真剣に取り組めばメールレディも儲かる!

バイト、バイト、バイト・・・・5つのバイトを掛け持ちしている私。まさにバイトがないと生きていけないんです。
友達からは「そんなにバイトして・・・何が楽しいの?」と。正社員になった方がいいんじゃない?といわれるけど、正社員になれるようであれば最初からなっています。
正社員になることができないのはきっと、仕事がないわけじゃなく、理想が高いから??
私が仕事をするにあたって希望している条件は、正社員、月に20万円以上、定時で上がることができるなどなど他にもあります。

こういう条件をたくさん積み重ねていくと・・・当然のことながら仕事なんて見つけることができません。
だから今私の希望条件で働くことができるバイトを全部こなしているんです。
昼から夜までバイトをしているのですが、毎日忙しいので疲れる・・なんてことは一切ありません。

でも、あまりにも効率が悪いと思って、友人の紹介でメールレディを始めることにしたんです。
メールレディとバイトの両立は結構難しかったので、バイトを一気にやめて今はメールレディ一本で働くことにしました。
メールレディをやってみると、あれもこれもと極めることがたくさんあるので結構自分流で稼いでいるように思います。
実際に、バイトを5つ掛け持ちしていたころよりは稼げています。

メールレディを最初はバカにしていたけど、実際に真剣に働くことによって稼ぐことができるんじゃん!と今はまじで高収入稼げる攻略方法を自分で見つけています。