アーカイブ : 2013年 6月

メールレディにお勧めする、効率的お仕事術

メールレディは短時間でお金を稼げる素晴らしいお仕事です。
でも始めたばかりの頃はどんなふうにメールのやり取りをしていいのか分からなくてあまりお金が稼げなかったり、コツをつかむまでに時間がかかったという人もいるかもしれません。
私にはメールレディが向いていないかも…
そんな風に思ってしまう方でもちょっとしたコツを知るだけで効率的にじゃんじゃんお金を稼げるようになるんですよ!

メールレディにお勧めする、効率的お仕事術をご紹介します!
まず、メールレディをする時間帯です。
メールレディのお仕事は昼間よりも夜の方が圧倒的に有利です。
それは、相手の男性が昼は仕事をしていたり用事があったりで、メールを頻繁にやり取りできないからです。
夜がもっともくつろいでメールができる時です。
何度もメールのやり取りを繰り返すためのコツは、相手が時間的にゆとりがある時がベストです。

次に、メールの内容です。
一行だけの内容やそっけない内容のメールを送ったことはありませんか?
男性はメールの相手に何を期待しているのでしょう?
癒されたいと思っている男性がとっても多いです。
ですから相手の体調を気遣ったり、『お仕事大変ですね。お疲れ様です。』なんていう優しさあふれるメールが届くと心底嬉しくなってしまうものなんです。

こうした点に注意してメールレディを続けてみてください。
効率的にお金を稼げるようになるはずですよ。
昼間はゆっくり休んで、夜をメインにしてどんどん稼ぎましょう!