アーカイブ : 2013年 5月

私のメールレディでの珍事件を聞く?

メールレディを始めてから約3年。
3年も続けていると、どうしても初心を忘れてしまう時があります。
なんとなく気持ちがだらけちゃって、メールレディに真剣に取り組めない時があるんです。
けどそういう時って、何かしらやらかしちゃったりするもの。
やっぱり気持ちが集中していない時って注意力が散漫になってしまうので、何かしらやらかしてしまうと思います。

この前、かなりの珍事件を起こしてしまった私。
初めての男性とメールしてて、何回かメールをやり取りした後、「写メをちょうだい」と言われたんです。
いつもは顔の一部分が映った(誰かよくわからないような)写メを送っているんです。もちろん加工を重ねて、可愛げに見えるような写メです(笑)
けどその時はテレビを観ながらメールしていたからか…ついうっかり、男性の写メを送ってしまったんです。
ある男性(お客さん)から送られてきた写メで、上半身裸でばっちりキメている写メ…。

そしてなんと!!その写メを間違って送ってしまったら、その相手の男性がなんとバイだったんです。
「僕好みだよ」って言われてかなりビックリ!!
そのあとは男性のふりしてメールしました(笑)
間違って送ってしまった写メから、まさか男性のふりしてメールすることになるなんて…
世の中何がどうなるかなんてわかりませんね。
まあ結果的にめちゃくちゃ長くメールすることが出来たから、かえって良かったかも?
私の、メールレディでの珍事件でした。

情報参考:メールレディの登録、募集
URL:http://mailladyjob.blog54.fc2.com/