私のメールレディでの珍事件を聞く?

メールレディを始めてから約3年。
3年も続けていると、どうしても初心を忘れてしまう時があります。
なんとなく気持ちがだらけちゃって、メールレディに真剣に取り組めない時があるんです。
けどそういう時って、何かしらやらかしちゃったりするもの。
やっぱり気持ちが集中していない時って注意力が散漫になってしまうので、何かしらやらかしてしまうと思います。

この前、かなりの珍事件を起こしてしまった私。
初めての男性とメールしてて、何回かメールをやり取りした後、「写メをちょうだい」と言われたんです。
いつもは顔の一部分が映った(誰かよくわからないような)写メを送っているんです。もちろん加工を重ねて、可愛げに見えるような写メです(笑)
けどその時はテレビを観ながらメールしていたからか…ついうっかり、男性の写メを送ってしまったんです。
ある男性(お客さん)から送られてきた写メで、上半身裸でばっちりキメている写メ…。

そしてなんと!!その写メを間違って送ってしまったら、その相手の男性がなんとバイだったんです。
「僕好みだよ」って言われてかなりビックリ!!
そのあとは男性のふりしてメールしました(笑)
間違って送ってしまった写メから、まさか男性のふりしてメールすることになるなんて…
世の中何がどうなるかなんてわかりませんね。
まあ結果的にめちゃくちゃ長くメールすることが出来たから、かえって良かったかも?
私の、メールレディでの珍事件でした。

情報参考:メールレディの登録、募集
URL:http://mailladyjob.blog54.fc2.com/

報酬はどのように計算されるのか?

今日は、チャットレディのお仕事って、報酬がどんな風に計算されるかを、お話しします!

まずは、↓↓コレ↓↓を、見て下さい!

あるライブチャットサイトの場合……。
(分りやすく1分単位で書いています)

お客さんからの発信
・テレビ電話 280pt(84円)
・スマホ通話アプリ利用時 290pt(87円)

・音声通話 170pt(51円)
・スマホ通話アプリ利用時 180pt(54円)

チャットレディからの発信
※フリーダイヤルのため通話料金は発生しません
・テレビ電話 450pt(135円)
・スマホ通話アプリ利用時 460pt(138円)

・音声通話 140pt(42円)
・スマホ通話アプリ利用時 150pt(45円)

ライブチャットサイトによって、女の子の方に、30秒単位でお給料になるとか、1分単位とか、違ったりします。有名なモコムさんなんかは30秒単位ですね。

そして次に、男性のお客さんの支払うポイントですが、
1pt=1円として

男性のお客さんからの発信
・テレビ電話 250pt/分(250円)
・通話アプリ利用※2 250pt/分(250円)

・音声電話 200pt/分(200円)
・通話アプリ利用 200pt/分(200円)

チャットレディからの着信
・テレビ電話 250pt/分(250円)
・音声電話 200pt/分(200円)

※あくまで、一つのサイトの例ですよ

こんな感じです!
チャットレディのお給料は、男性の支払った金額の3分の1くらいですね。
これは一つのチャットの例なので、全部が全部そうとは限りませんが☆
ライブチャットに登録すると、チャットレディの女の子のマイページに、今溜っているポイントが表示されて、幾らで換金されるとかレートも書いてあったり、または金額がそのまま書いてあったりもするので、どれくらい今自分が稼いでいるかは、一目瞭然でわかる様になっています!

そして、この通常報酬以外にもチャットサイトによって、ボーナスがあったりして、もっと稼げちゃったりもしますね…♩

それにしても……これを見ると、男性会員さんって、すっごく高いですよね。改めて男性会員さんのポイント単価を見ると、こんなに高いお金を払って自分の所に来てくれるのだから、精一杯出来る事はしてあげようっていう気にもなりますね☆

メールレディではログインする時間帯選びも重要?

今日はメールレディとして働く時の大事なテクニックについてのお話です♩

みなさまメールレディと言えば、空いた時間にいつでも気軽に出来る、をまず連想されると思いますが、ではその空いた時間って、何時頃になりますか?
何時頃ログインしますか?
ご自分がお仕事している、あるいはこれからお仕事しようと思っている時間帯を想像して、次に男性のお客さんが空いた時間と言えば、いつ頃を想像しますか?
メールレディとのお遊びは、昔に比べれば一般的になったとは言え、男性のお客さんが払うお金はまだまだ高価です。長時間お話してくれる優良会員さんがメールレディにかけてくれるお金はとっても多いです。

そんな優良会員さん、昼間はしっかりお仕事をされて、疲れて帰ってきて食事など済まされた後、ゆっくりしている時間帯にメールレディに癒されたい方がとっても多いんです。
その時間帯を考えると、大体20時〜遅くても深夜2時頃までがピークかな、と思います。
経験的に、深夜1時を過ぎてしまったら、1時間お話をしてくれるような優良会員さんに出会えなければ私はもう「今日はやめ」、と思っていました。お仕事をしっかりされていて、メールレディと遊ぶ余裕のある男性は、深夜2時までには就寝されることが多いですよね。
(もちろん男性の就業形態はいろいろありますので、2時以降起きている方がしっかりお仕事されてない、なんて言っている訳じゃないですよ。数がどちらが多いかというお話です)
勿論中には時間帯関係なく「○○ちゃんと話したい!」というステキな男性もいるかもしれませんが……♩

ただ、例外なのが主婦や人妻のメールレディさん達の多い、人妻系チャットサイトです!
チャットサイトの特色として主婦・人妻を全面に出しているなら、男性会員の想像するメールレディの相手いる時間って、「昼間」なんですよね。
旦那が仕事に行っている間にメールレディと…♩ というわけです!
ですので、人妻系で登録している方は昼間のログインでも大丈夫です☆

たくさんのお客さんのなかから優良会員さんと出会いたいなら、この時間帯は意識しておくとgood!ですよ☆

ノルマはあるのか?

今日は、チャットレディを、これからやってみようと思っている女の子に、お仕事のノルマのお話を少ししようと思います☆

チャットレディって、お給料は高額ですよね。ラクしてお金が稼げるなんて都合のいい話はありえない、重いノルマがあるに決まってる……なんて思っていませんか?
ノルマは、一切無いです ( *^皿^)

チャットレディは自分が沢山お仕事をすれば、その分お給料として帰ってきますが、働かなかったらお金はもらえません。固定で毎月決まったお給料があるわけではないので、毎月これだけ働け!というノルマだってないんです。

ライブチャット業界は、チャットレディをしてくれる女の子を、いつもいつも大募集しています。
それは、女の子がたくさん来てくれれば、その分男性会員さんもたくさん来てくれるからなんです。
たくさんの女の子に出会えた方が、好みの女の子が見つかるかもしれないですからね♩
なので、常にチャットレディを大募集しているので、女の子の方に厳しかったり、嫌な思いをさせることは、ないんです。
そのライブチャット会社の嫌な噂が広がって、チャットレディの女の子が一気に止めてしまったら、会社も運営出来なくなっちゃいますからね(笑)

それにしても、ノルマって嫌ですよね。プレッシャーになるし、あいつ仕事してないなって、監視されてるみたいだし……。ノルマがあるなんて言ったら、女の子はそこのライブチャットサイトから逃げて行ってしまいますよね。この先も、ノルマが科せられる事はない業界だと思いますよ♩

実際、もっと稼げとか、もっと脱げとか、チャットサイトに強要されたなんて話は、聞いた事がありません。
なので、あくまで自分のペースで、空いてる時間や気分がノッた時だけ、お仕事をすればいいんです。
これで、女の子も嬉しくて、男性のお客さんも嬉しくて、ライブチャット会社も嬉しくて、いい事尽くしです☆
さあ、安心してガンガン稼ぎましょうね♩

仕事をしているだけでもイライラしてlくる。

入社して5年になるんですが、最近全くいいことがない・・・仕事をしているだけでもイライラしてlくる。
なんか自分に変化があれば楽しく過ごすことができるのになぁ・・と思っていると、たまたま同窓会で久々に友人と再開。
友人の仕事はメールレディみたいで、アルバイトと両立しながらメールレディをしていると、結構儲かるらしい・・・

私も仕事をしている中で、刺激が欲しい・・そういえば最近男性を話をしていないと思って、メールレディを始めることにしました。
メールレディを始める中で、登録をするサイトがたくさんあって「どれにしようかな・・・」決めていたんです。
見ていると、グランっているメールレディのサイトの名前がたくさん出てきたので、友人にグランについて話を聞いてみることにしました。

グランは、友人も登録しているサイトらしく、結構かっこいい人がたくさんいるんだって!それに、若いのばっかり!ここで彼氏が欲しいと思っているわけじゃないけど、やっぱりおじさまもいいけど、若いエキスをもらわないと私死んじゃうかも・・・私のメールレディのデビューはグランに決まりです。

グランに登録をしてメールレディ開始!かなり最初から好スタート「私ってこんなにモテモテだった?」と逆ハーレム状態です。
こんな経験したのは6年ぶりくらいなので、メールを受信する度にドキドキ状態。
今女性ホルモンが十分に活性化しているので、まだまだ女として活躍していきますよ!

満たされた時点で副業じゃ勝てない

副業をしている人って、今の給料ではちょっと足りないと思っている人や、スキルアップをしたいと思っている人、またや何か目的があって頑張っている人です。普段の仕事の時間以上に時間を割いているので、結果が出るととても楽しいと思います。

この、目標を1つしか立てていない場合、目標が達成した瞬間満足をしてしまって気が抜けてしまう事があります。こういう人は、満たされた時点で副業じゃ勝てないと思います。

さらに次のステージに、さらに次にと考えていかないといけないのです。
副業の仕事をすると、今まで見えなかったものや、出会ったことが無い人、考える事をしなかった事がどんどん自分の世界に入ってきます。その為、とても刺激になり、もっとしたいことが沢山出てきます。

しかし、副業をしている時に、満足をしてしまうとそこで終わってしまうのです。
ハングリーな気持ちが大切になってきます。

最近、フリーターやナマポと言う言葉を知っている人がとても多くなり、全ての事に対して関心を持てない人が増えてきていると思います。
その為、欲望を持って何かに挑む人が少なく、現状維持をしたいと言う人がとても多いです。
しかし、副業とはいっても責任もありますし、新しい人脈を作る為には必要な事ですので、是非、一生懸命に頑張って欲しいですね。

副業にはいろいろな種類があって、満足する部分も人によって全然違っているのでそれぞれの快感を見つけてほしいです。

仕事として真剣に取り組めばメールレディも儲かる!

バイト、バイト、バイト・・・・5つのバイトを掛け持ちしている私。まさにバイトがないと生きていけないんです。
友達からは「そんなにバイトして・・・何が楽しいの?」と。正社員になった方がいいんじゃない?といわれるけど、正社員になれるようであれば最初からなっています。
正社員になることができないのはきっと、仕事がないわけじゃなく、理想が高いから??
私が仕事をするにあたって希望している条件は、正社員、月に20万円以上、定時で上がることができるなどなど他にもあります。

こういう条件をたくさん積み重ねていくと・・・当然のことながら仕事なんて見つけることができません。
だから今私の希望条件で働くことができるバイトを全部こなしているんです。
昼から夜までバイトをしているのですが、毎日忙しいので疲れる・・なんてことは一切ありません。

でも、あまりにも効率が悪いと思って、友人の紹介でメールレディを始めることにしたんです。
メールレディとバイトの両立は結構難しかったので、バイトを一気にやめて今はメールレディ一本で働くことにしました。
メールレディをやってみると、あれもこれもと極めることがたくさんあるので結構自分流で稼いでいるように思います。
実際に、バイトを5つ掛け持ちしていたころよりは稼げています。

メールレディを最初はバカにしていたけど、実際に真剣に働くことによって稼ぐことができるんじゃん!と今はまじで高収入稼げる攻略方法を自分で見つけています。

メールレディが仕事って聞いたら羨ましがられた!!

メールレディが本業になって5年になります。
色々な友達と飲みに行ったりしているけど、絶対に自分の仕事の話はしませんでした。
メールレディが恥ずかしいというわけではなく、仕事としてどうなのかな?と思っているので、この判断は難しいところです。

私も悩みに悩んだ判断で、一生仕事の話をしないと決めていました。
周りの友達からは、風俗関係?なんて言われています。
こういう噂って広がるのが早く、みるみるうちに私の風俗嬢疑惑が蔓延しているんですよね。
訂正をするのも面倒なんでいいかな・・・とも思ったけど、風俗嬢疑惑よりもメールレディの方がいいなと思ったので、ついに告白をすることにしました。

飲み会開催のときにまた私の話になったので、みんなに「私はメールレディです!」と告白しました。
その時のみんなの反応・・・・「ぽかーん」でした。

そのあと、メールレディが本業なの?いいなぁ~~って。
いいのかな?私は会社に勤めながらメールレディをするのが一番いい方法だと思うけど。
今この2つを両立しない理由は、会社勤めをする必要がないからです。
メールレディで十分に稼ぐことができているので・・・

収入のことを言うと、自慢をしているみたいなので「全然稼げないから困っている」と言っておきました。
メールレディは時間に余裕があったりするので、規則に縛られることなく仕事ができるメリットがあります。
でも、将来的なことを考えると・・・福利厚生がばっちりなところで働きたいなって切に感じています。

メールレディをはじめるきっかけ。PART①

メールレディを始めるきっかけには、どんなものがあると思いますか?
私の場合は、メールレディをやっている友達から勧められたことがきっかけで、メールレディを始めることになりました。
最初は半信半疑だったんですけど、だんだんと稼げていくようになり、今ではだいたい月10万円近く稼ぐことができています。
私はメールレディを始めてみて、その友達がいつもいい洋服を着ているのがよくわかりました(笑)
だって本業の他にこれだけ収入があれば、洋服につぎ込めるお金も変わってきますからね。
それにたぶん、そも友達はもっと稼いでいると思いますし。
でも私自身も、もっと稼いでいけそうな気がしています。
なのでこれからもメールレディを続けていくつもりです。
そんなメールレディのいいところは、続けやすいところだと思います。
簡単な仕事だし、そこまで根つめてやらなくてもいいので、長続きしやすいんですよね。
最初はこういうお仕事ってどうなんだろう?とも思ったんですけど、稼げるとわかると辞められないって感じですね。
それとこういう収入があると、貯金もしやすくなるんです。
今までは貯蓄に回せる額が少なかったんですが、今では結構な額を貯蓄に回すことができています。
私は意外とこういう堅実派なところもあるんです。
メールレディを始めるきっかけは、人それぞれかもしれないですけど、私みたいに誰かから勧められてメールレディを始めるパターンは多いんじゃないでしょうか。

メールレディにお勧めする、効率的お仕事術

メールレディは短時間でお金を稼げる素晴らしいお仕事です。
でも始めたばかりの頃はどんなふうにメールのやり取りをしていいのか分からなくてあまりお金が稼げなかったり、コツをつかむまでに時間がかかったという人もいるかもしれません。
私にはメールレディが向いていないかも…
そんな風に思ってしまう方でもちょっとしたコツを知るだけで効率的にじゃんじゃんお金を稼げるようになるんですよ!

メールレディにお勧めする、効率的お仕事術をご紹介します!
まず、メールレディをする時間帯です。
メールレディのお仕事は昼間よりも夜の方が圧倒的に有利です。
それは、相手の男性が昼は仕事をしていたり用事があったりで、メールを頻繁にやり取りできないからです。
夜がもっともくつろいでメールができる時です。
何度もメールのやり取りを繰り返すためのコツは、相手が時間的にゆとりがある時がベストです。

次に、メールの内容です。
一行だけの内容やそっけない内容のメールを送ったことはありませんか?
男性はメールの相手に何を期待しているのでしょう?
癒されたいと思っている男性がとっても多いです。
ですから相手の体調を気遣ったり、『お仕事大変ですね。お疲れ様です。』なんていう優しさあふれるメールが届くと心底嬉しくなってしまうものなんです。

こうした点に注意してメールレディを続けてみてください。
効率的にお金を稼げるようになるはずですよ。
昼間はゆっくり休んで、夜をメインにしてどんどん稼ぎましょう!